WEB展開・ 広告に関わる制作物の提案、製作
ホームページを閲覧してもらうためには、メインコンテンツ(商品撮影とサービスなど御社のホームページの目的となる記事)の内容を充実させることはもちろんですが、それを取り巻くサブコンテンツの構成が重要です。このサブコンテンツとは、「どのようなメリットをお客様に提供できるのか」を「お客様の視点でわかりやすく構成」して、お客様の不安を取り除き「メインコンテンツ(商品の撮影により美しく見える事、そしてハッキリトしたイメージを伝える)の価値を高めていく」コンテンツのことです。特に競合他社が多く存在する場合は、様々な切り口のサブコンテンツで差別化を図り、メインコンテンツの価値を高めることが重要です。さらに、このサブコンテンツは定期的に更新することで、ホームページに再来訪してくれたお客様に新しい情報として提供することができます。わかりやすくメリットが伝わるお客様視点のコンテンツ構成にする。掲載された情報のみでお客様が判断してしまうホームページでは、お客様が何を求めているのかを常に理解し、お客様視点のわかりやすいコンテンツ構成にすることが非常に大切です。そして「メインコンテンツ」および「サブコンテンツ」の情報と先述した検索エンジン対策(SEO)のキーワードや集客ターゲットをマッチングさせることができれば、お客様に有益な情報を提供することができるのです。本来ホームページの価値は制作前の企画段階で決まるといっても過言ではありません。「何のためにつくるのか」「誰のためにつくるのか」「何をやっていくのか」をはっきりさせて、ターゲットや目的を明確にすることで検索エンジン対策(SEO)のキーワードやサブコンテンツの切り口が見えてきます。
ホームページの製作
○基本オルジナルホームページ制作費用40万円。打ち合わせ等、見積もりにより。
ページ数による制作と撮影コンテンツを含み料金は増減となります。
○テンプレートによるホームページ制作15万円。打ち合わせ等、見積もりにより。
(撮影なし、テキスト材料支給で)
印刷物
○大型プリント、及びパッケージ試作提案、
○ジャンボダミー制作
展示会やショールームでのアイキャッチとして、大型プリント、発砲パネル等の 組み合わせにより、軽くて運搬のしやすい 大きな商品ダミーの制作を行っております。食品メーカーの包装パッケージや
飲料1Lペットボトル、ジャム容器など 実績があります。今まで木工をベースに制作していた ものと比較するとかなり 制作コストを抑える事が可能です。
料金は打ち合わせにより、お見積もりをさせて頂きます。
|