SINCE
1985
ホンダGB250.TT400.TT500シンプル・チューニング実行の「拘り!」モーター・カーサスタッフ
無意味!でアンバランスな「複雑」チューニングに「翻弄」「迷路」に深く迷い込ませたく無い、真面目な「シンプルチューニング」を提案提供しています。
では、ホンダ GB「ホビー・モーターサイクルライフ」へ・・・・・
1985年、創業。街の市販キットパーツ「ポン付け」ショップや、非日常サーキットタイムやレース結果アピール派。更に、チューニング専門誌での「腕自慢」や、「特集記事」に合わせ、度々派手に登場する「カリスマ」チューニング屋さん等の都合の良い「不要/過剰装備」な最新パーツやチューニングレッスンらしき「情報操作」に振り回されるのはもう、少々”疲労気味”の正統派ホンダフリークは、「この機会」にキッパリ「方向転換」を・・。チューニングといえば、「専門誌」に登場する”カスタムモデル”だけがイメージされますが、もっとスタンダードを基本とした、カスタムドレスアップパーツがホンダ本来のヴィンテージ系スタイルやダートラッカー系を基本として組み立てる必要があります、一般ユーザーが「知識不足」で対象となっていないパーツを装着したり、値段だけで購入して装着してしまって、後からしまったといった事がよく聞きます、無意味!でアンバランスな「複雑」チューニングの「迷路」に深く迷い込ませたく無い、真面目な「シンプルチューニング」派の方や、高精度リフレッシュオーバーホールで、高性能と低燃費の両立。 安心、毎日実感/高性能「ノーマルチューニングシステム」も、お気軽にご相談下さい。又、街のショップで売られる市販「ツルシ・パーツ」で、有効!な性能向上が、得られない事に、すでにお気付き、経験の方。「エンジン不安定?・・で、修理とオーバーホ−ルチューニングを効率良く同時進行・・」の方も是非。(貴方のご計画に合わせた相談で、パーツや、バイクを、その”固体差”に合せ効率良く、ていねいに車両製作する理由有るパーソナルチューニングの結果を、さぁ、実際!肌で体験下さい・・)止め処なく、次々発表される高価な新車に跳び付く前に今、所有のその「ホンダGB250・TT400・TT500」をもう一度見つめ直して根本的に役立つ、他で無い、ご自分スタイルの計画したご予算を元に
他でない「私たち だけ 独自の役立つ!吸気排気効率」や「羊の皮を被った狼・・」を高精度に、独自製作、実行しています。ノーマルエンジンを余すことなくパワーに繋げる、「復活、正統、調律チューニング」を。安心、毎日実感/高性能「ノーマル車両のカスタム」も、お気軽にご相談下さい。
■ご来店ご希望の方へ、カーサスタッフはオフィス・ショップです、一人のお客様に対しての個性と拘りを基本とした、考えでお話をお聞きしています、ご来店ご希望の方はオフィスにてホンダ車に於いての(カスタム・オーバーホ−ル・ーチューニング)等の楽しいプランをお聞きしています。またファクトリー等で作業を行っている場合がありますので、突然のご来店には対応出来ない事が有ります、ご来店の際は完全予約制にさせて頂いておりますので電話にて予約下さい。なおE-mailなどのご質問に関しましては、メール内容を確認させて頂、返信させて頂ますが、でも言葉でコミュニケイションする事が、やっぱり一番安心?ネットの向こうでお待ちしています。このwebは、バイクとMacP/Cが好きなスタッフが「ホームページの作成」をしています。偶然、心に止まった方がいらっしゃれば、貴方の「お気に入り」に暫く入れておいて下さい。
■念願のホットモデルをヤッとガレージに収めたが、「同車種/他車」同様、熱狂「改造」で無く、「正統・調律」チューニング派の方。「旧型・ホンダ車」やマイナーモデル、そして走行距離が3万〜5万キロオーバー。 数ヵ月後に車検が近付き新車に乗り換えを悩んでいる・・?「マイ・ホンダ復活・・」計画。の方も「ご相談」下さい・・。■実行の第一歩を、お考えの方、まずは、余裕のある、有効月/日を「仮・予約」下さい。■「計画・予定」ご相談は、このモニターの向こうで、お待ちしています。不審行為者 メール、サイト、受信/発見時「通報」下さい。「謝礼」致します。
■ Casastaff
TIMES (Blog) 始めました。(2005 01/20)
■携帯からでも閲覧可能になりました。(2009
06/20) |
|